Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ctublog.blog89.fc2.com/tb.php/25-4737b005

-件のトラックバック

[T9] 24 TWENTY FOUR Season6 ―12:00 P.M. AND 1:00 A.M.―

カレンの辞職について、ウェイン・パーマー大統領はトムとの確執が原因だろうと推測していた。カレンが辞めたことで自分の政策を推し進めやすくなったトムは大統領との直接談議を行い、パーマー大統領もトムの政策に傾きつつあった。連れ去られていたジャックとフィリップは

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(あらすじ) 24 TWENTY FOUR Season6 Episode7 -12:00 P.M. & 1:00 P.M.-

カレンの辞職について、ウェイン・パーマー大統領はトムとの確執が原因だろうと推測していた。カレンが辞めたことで自分の政策を推し進めやすくなったトムは大統領との直接談議を行い、パーマー大統領もトムの政策に傾きつつあった。

連れ去られていたジャックとフィリップは、郊外のセメント工場にて敵を倒して逃れることができた。ジャックたちは、自宅邸宅で証拠隠滅に取り掛かっているグラハムのもとへ向かうこととなった。

その頃、マッカーシーはファヤドに、小型核爆弾の起爆装置を修復できる専門家が見付かったことを告げる。マッカーシーによると、その専門家はテロには非協力的だろうと推測されるそうだが…。

NSAは、マッカーシーとファヤドの通話を傍受することに成功した。合わせてマッカーシーが見つけた核爆弾の起爆の専門家の画像も手に入れたが、データが破損してしまったため、モーリスが修復することに。

ジャックはCTUのチームとともにグラハム邸に突入。マリリンに協力を乞うと、彼女もグラハムの言動には以前から不安だったと打ち明けた。彼女はジャックの助けを借りることは拒否し、ジョッシュとともに自宅を去りたいと言い、彼女らはCTUに搬送されることに。
そして、ジャックはバーグとともにグラハムの尋問を開始。グラハムが嘘をついてると判断し、自白剤投与による尋問へ移ろうとする。

CTUでは、モーリスの兄弟が核爆発によって被爆して病院に搬送されたという情報が入る。それを聞いたモーリスは、作業を中断して病院に向かおうとするが、クロエはモーリスに作業を続けるよう説得し、やむを得ず彼もそれに応じる。

グラハムの尋問を続けているジャックは、実の弟に薬物を投与し、その苦しむ様を目の当りにして激しく動揺しはじめる…。投与し続けていくと、グラハムは、核やマッカーシーのことではなく、デイビッド・パーマー元大統領、そしてジャックの親友トニー・アルメイダ、ミッシェル・デスラー殺害に関与し、自分が黒幕だったことを暴露した。「おまえを殺そうとしたのは、今日がはじめてじゃないんだよ。」とも…。絶望するジャックになおもグラハムは、自分の行動は愛国者故のものであり、自分とジャックが同類だと主張する。これにキレたジャックは、グラハムを殺そうとするが、ドア越しにフィリップと視線が合い、落ち着きを取り戻す。

アナコスティア留置所でリンチを受けたアドバンザニに付き添っていたサンドラは、ウェインとの電話で、イスラムに対する『恐怖政治』を止めるべきだと懇願する。ウェインを優しく笑って「その通りだ。」と自分の中の迷いを振り払おうと決心した。

ジャックとフィリップは、ともに過去を後悔していると神妙な面持ちで語り合うが…。

画像データの修復にあたっていたモーリスは、許可の出ていないソフトウェアを使って自動作業に切り替え、被爆した兄弟が搬送されたという病院へ向かうことに。

ホワイトハウス地下の危機管理局では、エアフォース・ワンに搭乗中のノア副大統領らと繋いだ閣議が行われ、その場でトムの政策が発表されるが、ウェイン・パーマー大統領はこれを却下し、あくまで「合衆国憲法」に基づく政策を行うことを改めて決意する。

CTUでは、修復された画像から、マッカーシーが見つけた専門家とはモーリスのことだということが判明する。すぐさまCTUを出て行ったモーリスに繋がり、本人にも伝えるが、モーリスの前にマッカーシーとリタが現れ発砲してきて、モーリスを連れ去ってしまった。
CTUは、モーリス奪還を最優先にし、ジャックもヘリへと乗り込んだ。

グラハム邸に残っていたフィリップとグラハムは、2人だけで会話する機会があった。そこでグラハムは、フィリップの事件関与を白状しなかった等、ジャックの尋問に耐えたことを自画自賛する。
そして、グラハムは「計画通り」(夜神月ほどの知能と髪の毛はないが…)にフィリップが自由に行動できるようになったと宣言する。
グラハムは自信に満ちていたが、フィリップは万全を期すために…
グラハムを殺した…。


to be continued...

[補足を含めた登場人物紹介]
バーグ:尋問要員。前にも出たかな?
ノア・ダニエルズ:アメリカ副大統領。反ウェイン。トム寄り。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ctublog.blog89.fc2.com/tb.php/25-4737b005

1件のトラックバック

[T9] 24 TWENTY FOUR Season6 ―12:00 P.M. AND 1:00 A.M.―

カレンの辞職について、ウェイン・パーマー大統領はトムとの確執が原因だろうと推測していた。カレンが辞めたことで自分の政策を推し進めやすくなったトムは大統領との直接談議を行い、パーマー大統領もトムの政策に傾きつつあった。連れ去られていたジャックとフィリップは

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

「24-TWENTY FOUR-」とは?

・24時間の内に起こる様々な出来事を、1つのエピソードにつき1時間、計24エピソードでまとめたサスペンス×アクションドラマ。リアルタイムの"流れ"を売りにしているところなど、これまで馴染みの薄かった形式のドラマである。
・主人公ジャック・バウアーは、このドラマ独自の政府組織「CTU」に所属し、少ない手がかりから主にテロ事件を阻止するという任務を遂行していく。アメリカ合衆国に忠誠を誓っているジャックは、自分の使命と現実との間で苦しみながらもテロリストと戦う。
・1つのシリーズ毎にみても、日本で放送されている一般的なドラマの2倍以上の長編作であるため、"24中毒"には注意が必要である。
・製作及び配給元のFOXとジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドとの間ではシーズン8までの契約があり、2008年秋にはシーズン6とシーズン7とを繋ぐドラマスペシャルが放映され、2009年1月からはシーズン7がはじまった。同年5月には、シーズン8の撮影を開始することが発表されており、その後は24シリーズの集大成をスクリーンで上映することが計画されている。

24 シーズン7 主な登場人物

ジャック・バウアー
・このドラマの主人公
・CTUの元捜査官。元デルタフォース
・命令及び規則を無視し、時には度を越えた尋問を行ってでも事件の手掛かりを追う。
クロエ・オ・ブライアン
・CTUの元上級アナリスト
・ジャックの親友。日本でも大人気
トニー・アルメイダ
・CTUの元捜査官
・ジャックの親友
・殉職したと思われていた。
レネー・ウォーカー
・FBIの女性捜査官
アリソン・テイラー
・女性初のアメリカ大統領
(24シーズン7の中での話)
ビル・ブキャナン
・CTUロサンゼルス元支部長
ラリー・モース
・FBIの捜査官
ジャニス・ゴールド
・FBIの職員
ショーン・ヒーリンガー
・FBIの職員
ヘンリー・テイラー
・アリソンの夫
「Firstジェントルマン」
イーサン・ケニン
・大統領首席補佐官
・元国防長官
モーリス・オ・ブライアン
・CTUの元上級アナリスト
・クロエの元夫
キンバリー・バウアー
・ジャックの娘
・トラブル女王

Next CTU 管理人

・ニックネーム:OX
・連絡:Shit!。

外部リンク

FOX
・24配給元 / FOX公式サイト
・○○を使えばオンデマンド視聴可
24Fans.net
・24シリーズのファンサイト
・予告編等の視聴が可能
Wiki 24
・24シリーズのWiki
・裏話、設定等、まとめ
Torrent Downloads
・人気トラッカーサイト
AnySubs.com
・字幕ファイル保存サイト

ソフトウェア(無料)

[動画再生方法]
VLC media player
①Windows・Mac・Linux対応
②日本語対応
③コーデック標準装備
④字幕ファイル標準サポート
[トレントファイルダウンロード方法]
Azureus
①Windows・Mac・Linux対応
②日本語対応
③プラグイン多数
[ストリーミング視聴方法]
TVUPlayer (Windows XP&Vista)
[ダウンロード動画視聴方法]
DivX - 必須コーデック
[字幕ファイル(.srt)再生方法]
VobSub (Windows All)
[高速インターネット]
次世代ブラウザ Firefox
(Windows・Mac・Linux対応!!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

・ リンクやトラックバック、転載等は許可不要かつ自由です
Copyright (C) 2009 Next CTU All Rights Reserved.

ロト6ロト6 ナンバーズ3ナンバーズ3 クレジットカードクレジットカード RMTRMT 債務整理債務整理 旅行券温泉旅行券カタログギフト 総合広告制作-(株)クレヨン総合広告制作-(株)クレヨン
ホームページ作成ホームページ作成 無料 アクセス解析無料!アクセス解析でSEO対策! 会社設立・独立起業会社設立・独立起業 掃除代行掃除代行
  1. 無料アクセス解析