Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ctublog.blog89.fc2.com/tb.php/30-da77dafb

-件のトラックバック

[T14] 24 TWENTY FOUR Season6 ―3:00 P.M. AND 4:00 P.M.―

マイロはフィリップの部下達に銃で応戦するが、腕を撃たれて、マリリンも奪われてしまう。 しかし、いつも通り間一髪のところでジャックが現れて3人の内2人を射殺し、マリリンを人質にしようとしていたヘイカーの武装も解除する。 マリリンの誘導した先で死に欠けたジャッ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(あらすじ) 24 TWENTY FOUR Season6 Episode10 -3:00 P.M. & 4:00 P.M.-

マイロはフィリップの部下達に銃で応戦するが、腕を撃たれて、マリリンも奪われてしまう。
しかし、いつも通り間一髪のところでジャックが現れて3人の内2人を射殺し、マリリンを人質にしようとしていたヘイカーの武装も解除する。
マリリンの誘導した先で死に欠けたジャックは、彼女を激しく問い詰め、彼女の口から実の父フィリップの関与を知らされてぼう然と立ちつくす…。

ジャックはマリリンからグレデンコの居場所を聞き出すが、そこには部隊のみを送ることに。自らは彼女とともに、ヘイカーを使って判明したフィリップの滞在先へ向かうことにした。

危機管理局にてリードと密談していたトムは、リードに大統領の行動予定を渡す。リードはトムに、外部の人間が地下室に入ることへの許可を求めるが、このときトムはリード達が大統領を殺害しているということに気付く。リードは、犯行を全てアサッドのせいにすれば大丈夫だと言ってトムを説得するが…。

CTUで仕事に戻ったモーリスはマイロの勇敢さにも嫉妬し、さらに落ち込んでいた。クロエは彼を励まそうと努力するが、モーリスは職務中に酒まで口にして彼女を失望させる。

トムはウェイン・パーマー大統領からアサッドのスピーチについて助言を求められてそれに応じる。ウェインがトムのことを信じて必要だと伝えると、トムの心の中に罪悪感が…。
トムはボイラー室に戻ってリードが立ち去った後に、リードの件をシークレットサービスに連絡しようとするが、戻って来たリードに殴られて気を失ってしまう。

ジャックはフィリップの部屋に立ち入る前に、結局グレデンコが不在だったという知らせを受ける。
ジャックとマリリンは部屋に入るがフィリップは見当たらない。フィリップは向かいの建物の屋上でジョッシュに銃口を向けていた…。ジャックはフィリップを説得するが応じず、ジャック自らが丸腰で来るか、ジョッシュを死なすかを迫られる。

ジャックはフィリップのもとへ丸腰で向かい、ジョッシュを解放させる。
フィリップはジャックに、自分がデイビッド・パーマー元大統領の暗殺に関与していたことがグレデンコに発覚し、そのことで脅されていたと説明する。ジャックはフィリップが隠蔽したことを責めるが、フィリップには、過去にバウアー家を見捨てずに働いていたならこんなことにはならなかったと言われてしまう。
銃口を向けるフィリップを背にしたジャックは「俺は自分の意志で生き行こうとしただけだ。家族を傷つけたことは後悔してる…。」といい残し、フィリップに早く引き金を引くよう促して振り向いた。しかし、そこにフィリップはいない。
屋外に出たジャックは、水平棚に置き残された携帯電話を見付ける。
『JACK CALL 310 597 3781』
ジャックはすかさず電話をかけるが、相手は何とチャールズ・ローガン元大統領だった。彼はジャックがグレデンコへの手がかり全て失ったことを知り、自分がジャック達を助けることができるから一人で会いにくるよう言う。


to be continued...

[補足を含めた登場人物紹介]
ヘイカー:フィリップの部下の一人。
チャールズ・ローガン:アメリカ元大統領。デイビッド・パーマー元大統領の暗殺に関与し失職。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ctublog.blog89.fc2.com/tb.php/30-da77dafb

1件のトラックバック

[T14] 24 TWENTY FOUR Season6 ―3:00 P.M. AND 4:00 P.M.―

マイロはフィリップの部下達に銃で応戦するが、腕を撃たれて、マリリンも奪われてしまう。 しかし、いつも通り間一髪のところでジャックが現れて3人の内2人を射殺し、マリリンを人質にしようとしていたヘイカーの武装も解除する。 マリリンの誘導した先で死に欠けたジャッ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

「24-TWENTY FOUR-」とは?

・24時間の内に起こる様々な出来事を、1つのエピソードにつき1時間、計24エピソードでまとめたサスペンス×アクションドラマ。リアルタイムの"流れ"を売りにしているところなど、これまで馴染みの薄かった形式のドラマである。
・主人公ジャック・バウアーは、このドラマ独自の政府組織「CTU」に所属し、少ない手がかりから主にテロ事件を阻止するという任務を遂行していく。アメリカ合衆国に忠誠を誓っているジャックは、自分の使命と現実との間で苦しみながらもテロリストと戦う。
・1つのシリーズ毎にみても、日本で放送されている一般的なドラマの2倍以上の長編作であるため、"24中毒"には注意が必要である。
・製作及び配給元のFOXとジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドとの間ではシーズン8までの契約があり、2008年秋にはシーズン6とシーズン7とを繋ぐドラマスペシャルが放映され、2009年1月からはシーズン7がはじまった。同年5月には、シーズン8の撮影を開始することが発表されており、その後は24シリーズの集大成をスクリーンで上映することが計画されている。

24 シーズン7 主な登場人物

ジャック・バウアー
・このドラマの主人公
・CTUの元捜査官。元デルタフォース
・命令及び規則を無視し、時には度を越えた尋問を行ってでも事件の手掛かりを追う。
クロエ・オ・ブライアン
・CTUの元上級アナリスト
・ジャックの親友。日本でも大人気
トニー・アルメイダ
・CTUの元捜査官
・ジャックの親友
・殉職したと思われていた。
レネー・ウォーカー
・FBIの女性捜査官
アリソン・テイラー
・女性初のアメリカ大統領
(24シーズン7の中での話)
ビル・ブキャナン
・CTUロサンゼルス元支部長
ラリー・モース
・FBIの捜査官
ジャニス・ゴールド
・FBIの職員
ショーン・ヒーリンガー
・FBIの職員
ヘンリー・テイラー
・アリソンの夫
「Firstジェントルマン」
イーサン・ケニン
・大統領首席補佐官
・元国防長官
モーリス・オ・ブライアン
・CTUの元上級アナリスト
・クロエの元夫
キンバリー・バウアー
・ジャックの娘
・トラブル女王

Next CTU 管理人

・ニックネーム:OX
・連絡:Shit!。

外部リンク

FOX
・24配給元 / FOX公式サイト
・○○を使えばオンデマンド視聴可
24Fans.net
・24シリーズのファンサイト
・予告編等の視聴が可能
Wiki 24
・24シリーズのWiki
・裏話、設定等、まとめ
Torrent Downloads
・人気トラッカーサイト
AnySubs.com
・字幕ファイル保存サイト

ソフトウェア(無料)

[動画再生方法]
VLC media player
①Windows・Mac・Linux対応
②日本語対応
③コーデック標準装備
④字幕ファイル標準サポート
[トレントファイルダウンロード方法]
Azureus
①Windows・Mac・Linux対応
②日本語対応
③プラグイン多数
[ストリーミング視聴方法]
TVUPlayer (Windows XP&Vista)
[ダウンロード動画視聴方法]
DivX - 必須コーデック
[字幕ファイル(.srt)再生方法]
VobSub (Windows All)
[高速インターネット]
次世代ブラウザ Firefox
(Windows・Mac・Linux対応!!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

・ リンクやトラックバック、転載等は許可不要かつ自由です
Copyright (C) 2009 Next CTU All Rights Reserved.

ロト6ロト6 ナンバーズ3ナンバーズ3 クレジットカードクレジットカード RMTRMT 債務整理債務整理 旅行券温泉旅行券カタログギフト 総合広告制作-(株)クレヨン総合広告制作-(株)クレヨン
ホームページ作成ホームページ作成 無料 アクセス解析無料!アクセス解析でSEO対策! 会社設立・独立起業会社設立・独立起業 掃除代行掃除代行
  1. 無料アクセス解析